2009年9月30日水曜日

VOODOO



前回のレポとはうってかわって、新頒布物の告知です

タイトルにも書いたのですが、VOODOO人形(もしくはポクポン人形)を次回のイベント参加で頒布予定 人形自体が幸運とか厄除けとかそういうあれなので流し雛と因幡の素兎です

雛は写真をとるときに完成品が見当たらなかったのですが、完成品は写真のもの+リボンとブーツはいてます

横からみるとこんなかんじ。てゐの耳やにんじん、雛のスカート模様はフェルト。髪の毛は刺繍糸つかってます



搬入数は少なめの予定、ですが拍手なんかで反応が多ければちょっとがんばって搬入数増やすかもしれません
ゆっくり人形買うついでにみていってね!

―――――――――――――――――――――――――――――――

今日で9月もおわりです ゆっくりアンケートは今日いっぱい、気まぐれで早めに撤去してしまうことも考えられますので、まだ投票してない!でもしたい!という方はお早めにどうぞー

拍手する