2009年6月17日水曜日

ペーパーとかとか

いつまでも卑猥なおりんりんを
トップにしておくわけにはいかないので更新です。


昨日はなんかペーパー作ってました。

夏コミは8月なのに、何で今から作ってるのかといいますとですね、
なんと今月21日の崇敬祭1にて「KFC」様のスペース(う20)で
ゆっくり人形のディスプレイ&ペーパー配布を
させて頂けることになったのです。
わー。すげーや。


↓ペーパーこんな感じ。

たその絵が非常に可愛いです。あふん。
ちゃんと裏もあるよ^^


↓多分こんな感じで気持ち悪く貴方をお出迎え★



色々な意味で注目度が高いイベントかつ、
KFCさんが新刊を出されるとのことで、
大変な混雑が予想されますので、
混雑が少しは緩和するであろう頃に(多分午後ぐらい?)
ちょろっと置かせて頂く予定です。

ゆっくり見ていってね!!!


ちなみに当日は私(みちこ)がなんか残念なアリスのコスプレで
売り子さんもどきをしてる予定ですので、
何か苦情ありましたらその時にでもどうぞ(^p^)

拍手する