2009年6月23日火曜日

崇敬祭お疲れ様でした!

先日の崇敬祭ではお疲れ様でしたー!わー!

KFC様のスペースで、
午後ぐらいからゆっくり的な人形を展示させて頂いたのですが、
見ていって下さった方もペーパーを持っていって下さった方も
ありがとうございました!

当日はまぁ「ゆっくりしていってね!!!」とは
ちょっと言いがたい混雑ぶりでしたが、
沢山の方に見ていただけて凄く嬉しかったです。

また、一応敷き布を変える等、KFC様の頒布物ではないことが
わかるように配慮したつもりですが、
もし勘違いして持っていかれた方がいらっしゃいましたらすいません。
まぁ無料ペーパーだから許して(^p^)

夏コミまでにもっと改良を加えつつ、
頑張って作っていきますのでよろしくお願いしますー!
たそのコピー本も詳細出次第、アップしていきますね!たそが。


写真がないのも寂しいので
某先生宅に嫁に行った(押し付けた)さとりん&おりんりんと


鞠ちゃん宅に嫁に行った(押し付ry)ゲラゲラうどんげを。

笑い袋内蔵で、押すと笑います^^

拍手する