2009年8月9日日曜日

魔理沙と梱包作業

こんばんは、みちこです。

マニフェストを達成するためにやってまいりました!
最後の使徒、ゆっくり魔理沙公開ですー。

ゆっ!ゆっ!
ゆっくり魔理沙は変なこだわりで髪色が2色あります。
お好みでどうぞ^^

***************

そして今日は鞠ちゃんと梱包作業をしてました。

袋詰めにされていくゆっくり達。


阿鼻叫喚。しかし逃げられなry

***************

ちなみに当日の頒布物にはたそが描いた
各キャラの絵(サイズはポストカードぐらい)が
同梱されています。超可愛いです。

サンプルとして霊夢&ゆっくり霊夢だけあげときますね。
たそに無断で^^

もちろん魔理沙、レミリア、アリスもありますが、
当日のお楽しみということで^^w


夏コミまでにあと最低でも1回ぐらいは更新できたらいいな!
ということでみちこでしたー。

拍手する