2009年8月21日金曜日

拍手レスとか

どうも、毎度おなじみみちこです。

アンケートのほう、早速お答え頂けている様で嬉しいです!
今のところパッチェさんと輝夜(テルヨフ含)が人気ですかね!
ただコレって後者は首だけだと結構怖ry

9月いっぱいまで実施しようと考えていますので、
まだの方はぜひぜひご協力いただければ嬉しいです><
ちょっとコメントに書きづらい…という方は
拍手からでも全然OKですので、宜しくお願いします!



↑夏コミにてゆっくり人形に同封していた絵[魔理沙ver]
たそが描いてくれました!
ゆっくり魔理沙が尻の化身に見えるwwwと一部で大好評


*******************


以下、拍手レスみたいなことをしてみようと思います。
流れてしまった分の方はごめんなさい・・!
あと、鞠ちゃんorたそに返信して欲しかった方
いらっしゃいましたらすいません(^p^)おっすオラみちこ


>完売寸前に購入した俺のゆっくり魔理沙(衝撃)が俺の部屋にあるアリスのタペストリーを見てしきりに震えています。
>やはり、アリスとセットで一緒に購入しなかったことが原因ですかね?
>でも、アリスは既に完売していたので仕方ないよ俺のゆっくり魔理沙(衝撃)w
>そしてそれを見て一緒に購入したゆっくり霊夢(泣き)が泣きながら不気味に笑ってます。
>マリアリフラグが折れたことに密かに喜びを感じているんでしょうか?魔理沙からには見えない角度から笑い泣きしてます


ありがとうございます!可愛がっていただけている様で嬉しいですー!
なんとwwwwwここで勃発するゆっくり愛の三角関係ですね^^
マリアリフラグをぼっきぼきにしてしまったのは我々の準備数の少なさだから、
魔理沙よ、霊夢を恨まないでおくれ><
もういっそレイマリフラグを立ててあげてくださいw



>夏コミでこちらのゆっくり人形を買わせていただいた者です。
>とてもかわいくてさわり心地のいい出来で感動しました!
>魔理沙とレミリアを買わせていただいたのですが、
>家に帰ってから他のキャラも買えばよかったと後悔しました・・・(笑)
>これからも活動頑張ってください!応援しています^^


お褒め頂きありがとうございます!
一個一個気持ちいい感じになるよう、揉み揉みしながら(?)作成したので、
そう言って頂けると凄く嬉しいです!!
ぜひ次回は霊夢もそろえてやってください(笑)
次回ももっと楽しんでいただけるように頑張りますので
応援宜しくお願いします><



>おくればせながら夏コミお疲れ様でした。ゆっくり完売おめでとうございます。
>かく言う自分は買い損ねた派ですが。
>ゆっくり幽々子も含めて、また再販等お待ちしております。
>これからも頑張って下さい。


ぎゃ!申し訳ないです;;&ありがとうございますー!
幽々子も本来は作る予定だったのですが、時間的な都合で無しになってしまいました…。
アンケート的なものも行っていますので、宜しければご協力頂けると嬉しいです><
「冬コミ」と時期的に遠いのですが、受かりましたら再販していこうと思いますので、
ぜひぜひ宜しくお願いします!!



>三日間の祭典、お疲れ様です~

どうもですー!我々はコミケは二日目しか参加していないのですが、
三日間全部参加された方は根性が違うなと思いました(^p^)



>まさかの完売とは……!! すんげぇ悔しいのぜ。
>その場で崩れ落ちそうになったとかならないとか。orz
>れみりゃ欲しかったよぅ。そのせいか机にれみりゃの幻覚を見た気がするなぁ…
>まぁ、なにはともあれ、ゆっくりしていってね!!!


ぎゃぎゃっす申し訳ないです;;
れみりゃはまさかの一番人気ですぐ無くなってしまって、
後から来られた方にはホント申し訳なかったです…orz
目を閉じればほら、そこにはれみりゃの面影がry
れみりゃは冬コミにて再販予定ですので、その際はぜひお手に取ってやってください!
ゆっくりしていってね!!!



>ちぇんがいないんだねー わかってよー

わかるよー わかるよー
ちぇん かわいいねー わかるよー
個人的には八雲一家フルセットでが欲しいです(^p^)



拍手ありがとうございます!><
凄く励みになります><
なんかこう…見捨てられてないって感じが…(^q^)≡ワーイ

拍手する