2009年8月28日金曜日

Gallery更新しました!

みちこです。毎度どうもです。

こちらに記載するのを忘れていましたが、
galleryのほう8点か9点かなんか更新しましたので、
よろしければご覧ください~。うふふ。

今回更新分のゆっくりはすべて随分前に作ったものですが、
すっかり載せるの忘れてました(^p^)
アンケートのコメントで「テルヨフが~」って言われて思い出しましたよw
(うちのブログ(みちこ個人ブログ)に掲載したのなんて
 随分前なのに有難うございます><)


また、出し惜しみしてた(w)C76で配布したタソ作の絵もアップしました!
おすすめは霊夢&ゆっくり霊夢かなー。
泣きゆっくり霊夢はかわいいなぁ。

アンケートもご回答ありがとうございます!
このままでいくと「ゆっくりパチュリー」と
「ゆっくり輝夜(テルヨフ)」になるのかななんて。
両方体が欲しい所ですが・・うーん。

まだまだ9月いっぱいまで募集していますので宜しくお願いします><

拍手する