2009年8月19日水曜日

C76お疲れ様でした!&次回の話

こんにちは、みちこです。

C76、参加者の方々お疲れ様でした!
また、当スペースにお越しいただいた方々、
本当にありがとうございました!!


↑当日人形と一緒に頒布したたそ作のレミリアの絵
もったいないのでUP

当日は、予想以上のペースで皆さんにお手に取っていただくことができ、
とても嬉しかった反面、完売後にいらしてくださった方には本当に申し訳なかったです…。

手作りということであまり数を用意することが出来なかったので、
しょうがないと言ってしまってはそれまでなのですが、
あまりに完売してしまうのが早かったため、
(30分ほどで完売してしまいました…orz)
もうちょっと考えていかなくてはなと思いました。



また会場で次回や再販、通販の件について聞かれたのですが、
ちょっとその場では考えていなかったので、曖昧な返事になってしまった為、
改めてこちらで告知させて頂きます。

+++++++++++++++++++++++

【次回イベント、および再販】
C77(冬コミ)、「ちんすこう」で申し込みました!

ゆっくり人形各種(今回よりも種類増やしたいな!)の他にも
色々出せていけたらなと思っています。
今度こそガレージキットとか・・(^ω^ )


【通販】
今現在考えていません。

販売方法の確立等が諸事情で難しいことと、
手作りな為、作れる個数が限られてくる点から、
大分厳しいと思います…すいません。

+++++++++++++++++++++++

冬コミまであと半年もあるし、(受かるかわからないけど)
欲しいゆっくり人形の種類のアンケートでも取ってみようかな・・という
思い付きでアンケートを設置してみました。
参考にさせて頂きますので、よろしければぽちっとして頂けると嬉しいです。
ついでにコメントなんぞ頂けると嬉しいです。
(「その他」の方は特に!)
個人的には「きめぇ丸」とか「体つきテルヨフ」が欲しry


それでは、お持ち帰り頂いた方々、
どうぞゆっくり達を可愛がってやってください!><
ではでは!^^

(拍手はこれからちょっとずつ返信させて頂きますので
 しばしお待ちを・・!)

拍手する