2009年8月11日火曜日

【C76】頒布物等のお知らせ

どうも、帰ってきたみちこです。
そういえばちゃんと頒布物の告知して無かったですねてへ☆

____________________________
****************************
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【スペースNo】
C76 土曜日 東1ホール B-20a
「ちんすこう」

【頒布物】
「ゆっくり人形」 4キャラ全15種類-800円/1体
(ゆっくり霊夢・ゆっくり魔理沙・ゆっくりレミリア・ゆっくりアリス)



↑値札ポップの写メ(^p^)


■概要
「ゆっくりしていってね!!!」のAAでおなじみの
あのキャラクターの完全手作り人形です。
微細なパウダービーズと柔らかい綿内蔵で、もちもちむきゅむきゅです。

この夏の思い出に、デスクでの手休め癒しグッズに、
サボりたい授業の身代わりに、夏コミ3日目のお供にぜひどうぞ☆


■個数
全部で38体持ち込み予定です。
ゆっくりアリスは特に数が少なめですので、ご希望の方はお早めにどうぞ!

拍手で、「限定数はありますか?」とのご質問を頂いたのですが、
(拍手チラホラとありがとうございます!凄い励みになります!)
数も少なめですので、お一人様3個までとさせていただければと思います。


【注意事項】
完全手作りの為、一個一個の表情や大きさに個体差があります。

一つ一つ丁寧に作りましたが、
色々はみ出てたり、強く引っ張ると壊れてしまうかもしれません。
そのような難点があっても「手作りの味」として捕らえられる方のみ
お買い求めください。

また、袋から取り出しての現物確認は出来ませんので
あらかじめご了承ください。

____________________________
****************************
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

以上、そんな感じです^^


夏コミ当日が近づくにつれ、
この数ヶ月を共に連れ添ったゆっくり達とのお別れの時期が
近づいているのを感じ、なんだか切ない気分になってます…子離れ的な><

しかーし、この子達がゆっくり好きの皆様の下でゆっくり出来るのを願いつつ、
当日を楽しみにしていますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください!
ペーパーもあるよ^^

拍手する