2010年3月1日月曜日

むきゅ~>△<

こんにちは、毎度おなじみみちこです。

暖かくなったと思ったら急に寒くなったり
花粉症になったりでなんだかどっと疲れてます(^p^)うぼぁ


さてさて、今日は例大祭7まで二週間を切ったということで、
新作ラインナップの一つ、『ゆっくりパチュリー』のサンプルを公開…と
思ってたのですが、写真をカメラでちゃんと撮ってくるのを
忘れるという大☆失☆態を犯しちゃいました。あはは。

なので、写メとかなんかネタ写真でお茶を濁してみたり。


ゆっくりパチュリー(完成品)の写メです。

リボンはもちろん、サイドのたるみ毛、
zun帽についてる謎の玉までしっかり再現しました。
パーツ数は各キャラ中最高。手間も最高ry
顔は今回初出しとなる「>△<」むきゅう顔です。
パッチェさんかわいいよパッチェさん。


ゆっくりレミリア(未完成)と一緒に詰め込んでみたり^^

むきゅうって顔がいい味出てる気がするんですがどうでしょうw


私用でカメラのスピードライトを買い足した時に、試しで撮ったもの。

この時、合わせて"普通に"撮らなかったのかが悔やまれます。
てか自分でも謎です。

近々、ちゃんと撮ったゆっくりパチュリーや、同じく新作の『ゆっくり早苗』、
既存のキャラ等々も公開できたらなと思ってます。


そんなこんなであと2週間ですが頑張っていきますので、
宜しくお願いします!^^


※いつも拍手ありがとうございます!
 今回から1記事ごとの拍手にしたのでよろしければパチパチしてやってください><

拍手する