2010年3月3日水曜日

パチュリー再び!レミリアもあるよ!

こんにちは、みちこです。

まさかの3日連続更新です。
これはもう雪だな。だから今年は都心部にも何回も降ったんだな。うん。

ということで、今日はまともに撮り忘れてたゆっくりパチュリーと
新顔バリエーション「>△<」verのゆっくりレミリアを公開です。


パッチェさん。むきゅう。


後ろはこんな感じです。



永遠に幼い紅いカリスマも一緒にむきゅう。


こちらは後ろはこんな感じ。
コウモリ羽が付いています。


むきゅう顔ばっかり紹介してますが、
もちろん今回も通常や泣き顔などのバリエーションもありますよ!



二体並べてパシャリ。
DSはサイズ比較のために置いてみました^^


こんな感じで鋭意製作中です!


それにしても紫のフェルトって
あんまり売ってないんですよね…パッチェさん…。

拍手する