2010年3月11日木曜日

例大祭7について

こんにちは、みちこです。
暖かくなったり寒くなったり変な気温が続いてますねー。
例大祭当日はどうやら暖かくなるようでよかったです^^
寒いの苦手なもので…。

さてさて、例大祭もし明後日ということで、
最終的なご紹介です。
(文章、写真が使いまわしなのは許してね^^)



↓↓↓



【スペースNo】
東3ホール ま27a
「ちんすこう」


【頒布物】
--------------------------------------------
ブードゥー人形(頒布予定価格:800円/全20体)
--------------------------------------------
タイ東北部のイーサン地方に古くから伝わる願かけブードゥー人形を
東方キャラで可愛くアレンジしました。
持ち運びを考えてチェーンが付いてます!

○ブードゥー雛人形(全10体)[新作!]

厄神様こと鍵山雛をモチーフにしたブードゥー人形。
その名の通り「厄除け」にどうぞ☆
使用例:一日の終わりに今日あった嫌なことをグチると
    その厄を吸い取ってくれる…かも?


○ブードゥーてゐ人形(全10体)[新作!]

幸運の素兎こと因幡てゐをモチーフにしたブードゥー人形。
「幸せになりたい」方に☆
使用例:朝TVの星座占いで順位が悪かった時、
    チートアイテムとして持ち歩くと運気が上がる…かも?



--------------------------------------------
ゆっくり人形(頒布予定価格:800円/全60体)
--------------------------------------------
謎のAA「ゆっくりしていってね!!!」から派生した
ゆっくりキャラを人形にしました!
中にはビーズパウダーとふわふわの綿が入っており、
もっちりむっちり気持ちのいい揉み応えとなっていますw

○ゆっくり霊夢(全7体)

なんかいる・・

○ゆっくり魔理沙(全7体)


○ゆっくりレミリア(全16体)


○ゆっくりアリス(全8体)


○ゆっくりパチュリー(全11体)[新作!]


○ゆっくり早苗(全11体)[新作!]


以上です!

お目当ての人形がある方はお早めにどうぞ☆
また、夏コミでご好評頂きすぐに完売してしまったのも考慮して
前回より少し数を多めにご用意しましたが、もしもの際はご容赦ください。

限定数は今回特には設けませんが、
6~7個内ぐらいを目安にお願いいたします(^^;)


【注意事項】
完全手作りの為、一個一個の表情や大きさに個体差があります。

一つ一つ丁寧に作りましたが、
色々はみ出てたり、強く引っ張ると壊れてしまうかもしれません。
そのような難点があっても「手作りの味」としてとらえられる方のみ
お買い求めください。

また、ゆっくり人形は袋から取り出しての現物確認は出来ませんので
あらかじめご了承ください。


それでは、し明後日、東3ホールま27aにてお待ちしています!
ぜひお気軽にお立ち寄りください☆

(;´д`)。o ○ (あと一回ぐらいちゃんと頒布物写真更新したいなぁ)

拍手する