2010年3月16日火曜日

例大祭7お疲れ様でした!&お知らせ

こんにちは、みちこです。
例大祭お疲れ様でございました!

お陰さまで今回も完売という形で即売会を終えることが出来ました。
当スペースまで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

前回の約1.5倍の量+ブードゥー人形をもっての参加だったのですが、
やはり人気のあるキャラ(レミリアの通常顔等)は
開場後即売り切れてしまい、後からいらっしゃった方には
ご迷惑おかけ致しまして、申し訳ありませんでした。

頂いた拍手も読ませていただいていますが、
好評頂いているようで嬉しい限りです!
ブードゥー人形はちょっと目が取れやすくなっているかもしれませんが、
もし取れてしまった際は瞬間接着剤でピシッとやっていただけると嬉しいです←


**********


さて、例大祭7での様子の写真を一枚も撮っていないという大失態なので、
レポらしいレポも出来ないのですが、ここでお知らせです。


何人かいらっしゃってくださった方にはお伝えしたのですが、
今回の例大祭7を持ちまして、
サークル「ちんすこう」は解散となります。

活動自体は、各々が個人サークルとしてやっていくかもしれませんが、
とりあえず3人サークル「ちんすこう」としての活動は終了になります。

理由は個々の私生活が忙しくなってきた、などです。
ご理解頂ければ幸いです。
あ、別に音楽性の違いとかケンカとかはしてないよ(^p^)


**********


余談ですが、
私(みちこ)としては、個人サークルとして
これからものんびりグッズ制作等を発表出来たらなーとか思ってます。
ゆっくり人形とかも含めて色々とですね。
その際はそちらも応援して下さると嬉しいです。

タソと鞠ちゃんに関してはちょっと分からないので、
本人達の最後の挨拶に期待です^^


**********


ではでは、今まで(2回しか出展してないけど!)のご愛顧、
本当にありがとうございました!
皆さんの手元に渡った作品が少しでも皆さんを喜ばすことが出来たなら
我々三人とも嬉しい限りです。

またどこかでお会いできましたらその時は宜しくお願いいたします。


サークル「ちんすこう」代表
みちこ

拍手する