2010年3月17日水曜日

例大祭お疲れ様でした!

みなさんお久しぶりです、鞠です!


例大祭7参加された方お疲れ様でした!
スペースまで足を運んでくださった方ありがとうございました!

記憶にない方もいるかと思いますが、実は可愛いおりんりんの横で売り子やってました><
頂いた差し入れは毎日もっしゃもっしゃ食べて私の肉となっています☆ミ


--------------------


さて、イベントレポとか書きたいのですが
当日うっかりと写真を撮り忘れ
ビジュアル的に地味なのでここら辺は飛ばしておkです( ^ω^)

13日
夕方
みっち家でゆっくり袋詰め作業。
途中で袋が足りなくなり、急いで100均に走るw


衣装準備して、ゆっくりたちと最後のお別れをしてカートにぎゅうぎゅう詰め込む作業。
次の日が楽しみでやたら落ち着かないアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

14日 例大祭!

6時20分 みっちの電話で飛び起きる。
       やっちまったZE☆
6時45分 最寄り駅に集合し国際展示場へGO!GO!
8時    入場。サークル入場だったのですが、既にカメラ登録には列が・・・!
      更衣室にはたくさんの方が居てイベントの大きさを実感しました。
9時過ぎ サークルスペースへ。
      両脇のサークル様がとても良い方たちで、僕らは本当に感動しました><

開場
12時半 完売!!!!!
      ほんっとーーーに!!!!ありがとうございました!!!!!!!
13時  コススペ外周へ
     やはり外はいい・・・!寒くても青空はいいものだ・・・

閉幕


--------------------



当日の流れとしてはざっとこんな感じでした。

しかしお目当てのキャラ&表情がゲットできなかった方も多数いらっしゃり
そこは最後なのに申し訳なかったです・・・(´・ω・`)


*





前の記事でみっち(みちこ)が書いている通り
ちんすこうとしての活動はこれで最後となります。
これはサークルを立ち上げたころから決まっていたことなので
残念ですが、ご理解ください・・・(´・ω・`)

(ほんとにほんとにケンカとか仲違いとかそんなのじゃないですw
今日も普通にみっちとご飯食べてましたw
タソが濠から帰ってきたらみんなで飲みたいとかそんなこと考えてるぐらいです!w)



ですがこれからも「ゆっくりマイスター・みちこ」がいるので
またどこかでゆっくり達が皆様のお手元にやってくる日が来るかもしれません!(`・ω・´)
そのときはまたゆっくりたちを可愛がってくださいね☆

私の身の振り方ですが(笑)
「私、普通のコスプレイヤーに戻ります☆ミ」
って感じですw
みっちに期待されるような事はなにもないのですよ( ^ω^)


これまで「ちんすこう」を応援してくださった皆さん!
本当にありがとうございました!!!
拍手のメッセージなど大切に読ませていただいています。
イベントで「頑張ってください!」って言ってもらえてとても励みになりました。
私のとても大事な思い出となりました・・・!!!!
本当に本当にほんっとーに!ありがとうございました!!!


でもこれからも東方のイベントには顔を出す予定ですので
もしかしてどこかでお会いするかもしれませんね( ^ω^)
その時はよろしくお願いしますv



それでは、またどこかで!




拍手する