2010年3月2日火曜日

ゆっくり早苗大公開!

なんと今日もやってきました。みちこです。

2日連続更新とか雨が降るかもしれませんね。
もう降りましたね。


というわけで、今日はゆっくり人形新作ラインナップの
『ゆっくり早苗』の画像が届いたので大公開です!




ゆっくりしていってください>△<!!




背景の布は言わなきゃ分からないけど
あえて言っちゃうよな鞠ちゃんの革ジャン。


早苗さん、今回の人気投票でも大人気でしたね~!
さすが、常識にとらわれない女子高生現人神は違います。

こちらもパチュリー同様蛙や蛇、サイドの垂れ毛など
パーツが非常に多いため、凄く手間が掛かってると思います。
一つ一つ細かいパーツを用意するのはかなり精神的にくるんですよね;
(早苗さんは鞠ちゃんが作ってくれたため、憶測表現になっちゃってますがw)

もちろん、この「>△<」顔の他にも
様々な顔のバリエーションがありますので、
早苗さんファンのあなたも、山の神様派なあなたも、
ミラクルフルーツなあなたも宜しければ手に取ってみてくださいね!

拍手する